【ポケモンGO攻略】プラスルの生息地・入手場所、技(わざ)、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・プラスルステータス・生息地(入手方法)などを紹介します。

プラスルはあかいほっぺにプラス(+)のマークがめじるしだよ♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次第更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「プラスル」生息地・わざ▼

プラスルのおぼえているわざ

プラスルの生息地

調査中

ポケモンGO プラスルのステータス▼

全国ポケモン図鑑  311
分類 おうえんポケモン
タイプ  でんき 
弱点  じめん
高さ 0.4m
重さ 4.2㎏
とくせい プラス▼
 特性「プラス」か「マイナス」のポケモンがバトルにいると「とくこう」が1.5倍になる
かくれとくせい ひらいしん▼
 「でんき」タイプのわざをうけるとダメージが無効化され、逆に「とくこう」ランクが1段階あがる

ポケモンGO プラスルの特徴▼

プラスルは、電柱からでんきをすとるんだって★「おうえんポケモン」と言われているとおり、なかまをおうえんする習慣があるポケモンだよ(*^^*)このすがたで、おうえんされるとうれしくなりますね♪プラスルと言えば、おなじ「おうえんポケモン」のマイナンもかわいいですよね(●´ω`●)

ポケモンGO プラスルの進化表▼

プラスルは進化しません(*^^*)

コメント

  1. Aundrea より:

    Spot on with this write-up, I absolutely think this website needs far more
    attention. I’ll probably be returning to read through
    more, thanks for the info!

タイトルとURLをコピーしました