【ポケモンGO攻略】アローラ地方・登場人物紹介!ポケットモンスターサン・ムーン新着情報!

スポンサーリンク

ポケットモンスターサン・ムーンの新たな舞台が公開されました♪

その舞台が「アローラ地方」(*^^*)

そのアローラ地方を紹介するよ♪

スポンサーリンク

アローラ地方▼

新たな冒険の舞台「アローラ地方」

温暖(おんだん)な島々からなる「アローラ地方」!
アローラ地方は、自然豊かな4つの島と1つの人工島を中心とした地域。
これまで見たことのないポケモンたちも、たくさん生息しているぞ!

見たことがないポケモン(●´ω`●)

とても楽しみでしかたがない!

この4つの島は自由に行き来できるのかな?♪

島によっても現れるポケモンも違うのかな~?

知りたいことがいっぱいありすぎる(´艸`*)!

サン・ムーンの登場人物▼

主人公

主人公(あなた)も決まりました( *´艸`)これで主人公は旅を楽しむことができるよ♪

そして

性別と見た目の雰囲気を、選ぶことができる!

じぶんの好きな雰囲気・なまえをきまることもできるよ★楽しさ倍増( *´艸`)

ポケットモンスターサン・ムーンの物語は、

主人公がアローラ地方へと引っ越してくるところから始まるよ!
そして、アローラ地方に引っ越してきた主人公は、冒険に出て、さまざまな人やポケモンと出会いながら成長していく物語になっています(・∀・)

ククイ博士

なまえ ククイ博士

紹介▼

主人公の家の近所に住んでいる、ポケモン博士。主人公を何かと気にかけてくれる。
特に技の研究に熱心で、自らポケモンの技を受けてみることも。
上半身裸の上に白衣を羽織るという、独特の格好で暮らしているぞ!

リーリエ

なまえ リーリエ

紹介▼

訳あってククイ博士の助手をしている、主人公と同じくらいの年齢の女の子。
バトルでポケモンを戦わせるのは、あまり好まないようだ。読書が好きで、本をたくさん読んでいる。
「ポケットモンスター サン・ムーン」の物語で、重要な役割を持っている人物だ!

ハウ

なまえ ハウ

紹介▼

主人公と同い歳。アローラ地方に引っ越してきたばかりの主人公と、すぐに友だちになる。
アローラ地方の名物料理、マラサダに目がなく、いつもマラサダのお店を探している。ポケモンが大好きで、おおらかな少年だ!

これからのみんなの活躍が楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました