【ポケモンGO攻略】ルナアーラのステータス・魅力を紹介♪ポケットモンスターサン・ムーンの新着情報!

スポンサーリンク

ケットモンスターサン・ムーンの情報が公開されましたね(●´ω`●)

ポケモンGOも新着情報がでてたり、盛り上がってきているポケモン♪

そんなサン・ムーンに伝説のポケモン情報が公開されました!

「がちりんポケモン」のルナアーラを紹介しますね(*^^*)

スポンサーリンク

伝説ポケモン ルナアーラ

ルナアーラ

ルナアーラのステータス▼

名前 ルナアーラ
分類 がちりんポケモン
タイプ  エスパーゴースト
高さ 4.0m
重さ 120.0㎏
とくせい ファントムガード▼
HPが満タンのときに受けるダメージがすくなくなる
とくいわざ メテオドライブ▼
あいてのこうげきを無視してこうげきができる

月の使者▼
太古(たいこ)の時代から、月の使者として崇(あが)められ、畏敬(いけい)の念から「月を誘いし獣」と呼ばれていた。

三日月のようなつばさ▼
ルナアーラは、つねに光を吸収し、エネルギーにへんかんしている。
周囲の光を吸収し、広げたそのつばさは三日月のようにかがやき、そのすがたは、うつくしい夜空のようだ。

サン・ムーンの魅力をチェック

伝説のポケモン ソルガレオ
art

アローラ地方・登場人物

今回の物語の舞台は、アローラ地方だよ♪

そして主人公・登場人物も公開されました(・∀・)

アローラ地方ってどんなところ?どんな人が登場するの?

そんな気になる詳細はこちらにまとめました(●´ω`●)

コメント

タイトルとURLをコピーしました