【ポケモンGO攻略】ザングースの生息地・入手場所、技(わざ)、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・サングースのステータス・生息地(入手方法)などを紹介します。

サングースの永遠のライバルは、ハブネークなんだって(´艸`*)

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次第更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ザングース」生息地・わざ

ザングースのおぼえているわざ

 調査中

サングースの生息地

調査中

ポケモンGO ザングースの進化表

ザングースは進化しないよ♪

ポケモンGO ザングースの図鑑

全国ポケモン図鑑  335
分類 ネコイタチポケモン
タイプ  ノーマル
弱点  かくとう
高さ 1.3m
重さ 40.3㎏
とくせい めんえき▼
 「どく」状態にならない
かくれとくせい どくぼうそう▼
 「どく」「もうどく」状態の時、じぶんの物理わざの威力が1.5倍になる

ポケモンGO ザングースの特徴

ザングースは、大きなツメといなずま模様が特徴♪いなずま模様だけど「ノーマルタイプ」だよ♪

そしてザングースは、本当にいるマングースのようなポケモンで、マングースのライバルがハブ(へび)のように、ザングースのライバルはハブネークなんだよ(*^-^*)そのせいで、ハブネークのにおいえを嗅いだだけで、全身の体毛がさかだつよ!

私自身、沖縄に行ったとき、ハブVSマングースを見に行きました♪映像ですが・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました