【ポケモンGO攻略】ポケモン図鑑199 すごい知性とひらめきをもっている「ヤドキング」

スポンサーリンク

ゲームはしてみたいけど、ポケモンを全く知らない!という方のためにポケモンのステータスなどを配信します。これを見ればすべてのポケモンがわかります。

バトルなどもあるみたいなので、タイプ、弱点なども詳しく配信していきます。PokémonGO(ポケモンゴー)がリリースされれば、現れる場所などが、明らかになってくるので、わかり次第、追加更新していきます。参考にしてもらえたら幸いです。

スポンサーリンク

199 ヤドキング「おうじゃポケモン」

ヤドキング

タイプ 弱点
みず、エスパー くさ、でんき、むし、ゴースト、あく
高さ 2.0m 重さ 79.5㎏
とくせい

どんかん

マイペース

くれとくせい

さいせいりょく

 

どんかん:

「メロメロ」「ちょうはつ」「ゆうわく」状態にならない

マイペース:

「こんらん」状態にならない

他のポケモンに交代するとHPが最大HPの1/3回復する

生息地:調査中▼

ヤドキング▼

ヤドンの進化形。ヤドンにアイテム「おうじゃのしるし」を持たせ通信交換することでヤドキングをゲットできます。天才的な頭脳を手に入れ、すごい知性とひらめきをもっています。

進化

№079 №080
 img_0 (15) s-arrow002  af08a3a2
 ヤドン Lv37 ヤドラン 
№079 №199
 img_0 (15) s-arrow002  ヤドキング
 ヤドン おうじゃのしるし+通信交換 ヤドキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました