【ポケモンGO攻略】ニコニコ生放送でポケモンGOの最新情報が放送されるよ!

スポンサーリンク

ニコ生でポケモンGOの情報が、放送されるよ(*^-^*)♪

ニコ生でしか聞けない最新情報や、開発秘話などを紹介予定しています★

ポケモンGO ニコニコ生放送

アメリカ・ロサンゼルスで行われる
E3 (Electronic Entertainment Expo) 任天堂ブース内から
スマートフォン向けアプリ「Pokémon GO」情報が放送されます♪

どんな情報が放送されるのかな~?

楽しみ(*^-^*)

ポケモンGO ニコ生 日にち

ニコ生でのポケモンGOの放送は

2016/06/15(水) 開場:25:50 開演:26:00

となっています(●^o^●)

最新情報が見たいかたはチェックチェック♪

ポケモンGO ポケモンGOplus

Pokémon GO Plus

ゲームのことはどんどん公開されているけど、

ポケモンGOplusのことはまだ全く公開されていませんよね!

いつ発売されるのか、値段はどれくらいなのか、

リリースも、もうすぐということなので、ニコ生でポケモンGOplusのことも放送されたらいいな~(*^^*)♪

ポケモンGO ポケモンGOplusとは?

これは、PokémonGOplusといって、ケイタイの画面を見続けなくても、あそぶことができるものになっているよ♪

スマホと連携して近くにポケモンがあらわれると、ランプ振動で知らせてくれます(●´ω`●)

アプリに、こんな便利グッズがでるなんてさすがポケモン!

リリースが待ち遠しい( *´艸`)

まずは、ニコ生で最新情報をゲットですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました