【ポケモンGO攻略】みなさん、ポケモンGOの当選メールきましたか?

スポンサーリンク

いよいよ夏がリリースと言われているポケモンGO!

それを目前に、またまた当選メールがどんどん届いているとの情報です♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 当選メール

みなさんのところに当選通知は届きましたか(´艸`*)?

届いた方うらやましい~♪

おめでとうございます★

わたしは未だに届いておりません(´;ω;`)ウゥゥ

ツイートとかで

○○のポケモンがいた!など○○のポケモンをゲットした!などの

ツイートを見るとうらやましくてうらやましくて・・・

リリースまでもう少しとわかっていてもフィールドテストがしたい~(笑)

ポケモンGOをプレイしている人うらやましすぎです!!

あ~はやくしたい・・

この言葉しかでてこない(笑)

もうGメールのアドレス間違えたとしか思えない!!違うか!(笑)

(´;ω;`)ウゥゥ

当選メールきますように!に!に!に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました