バスの運転手がポケモンGOをしながら運転!※動画あり

スポンサーリンク

両備グループ(岡山市北区錦町)は

4日、系列の両備バス関西カンパニー大阪支店(大阪府)の男性運転手(41)が、

観光バスを運転中にスマートフォン向け人気ゲーム「ポケモンGO(ゴー)」を操作していたと発表しました。

またも運転しながらのポケモンGO。

しかも今回はお客さんを乗せながらのスマホ操作。

スポンサーリンク

ポケモンGO バスの運転中に操作

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

なんと今回のニュースは、

バスの運転手がバスを運転しながらポケモンGOをしているというビックリなニュース(´・_・`)!

しかも撮られているということはお客さんを乗せながらの操作ということになりますよね。

事故をしたらと考えるだけでゾッとしますね・・・。

あんなに事故などがニュースになっているのに

まだ減らない運転中のポケモンGO。

このせいでどんどんポケモンGOが利用しにくくなっているんですよね。

もちろん運転手はクビになったようです。

このようなニュースがなくなる日がくるのでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました