【ポケモンGO攻略】トロピウスの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・トロピウスのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

トロピウスのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「トロピウス」

6391646

トロピウスは、ジャングルに生息しているよ(*^-^*)!

ポケモンGO トロピウスのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO トロピウスの生息地

調査中

ポケモンGO トロピウスの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO トロピウスのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO トロピウスの進化表

トロピウスは進化しません(*^^*)

ポケモンGO トロピウスの図鑑

全国ポケモン図鑑  357
分類 フルーツポケモン
タイプ  くさひこう
弱点  ほのおこおりどくひこういわ
高さ 2.0m
重さ 100.0㎏
とくせい ようりょくそ▼
 てんきが「ひざしがつよい」の時、「すばやさ」が2倍になる
サンパワー▼
 てんきが「ひざしがつよい」の時、「とくこう」が1.5倍になるが、毎ターン終了時に最大HPの1/8のダメージを受ける
かくれとくせい しゅうかく▼
 ターン終了時、そのターンじぶんが使用した「きのみ」が50%の確率でもとにもどる

ポケモンGO トロピウスの特徴

せなかにヤシのようなつばさがあり、飛ぶこともできるよ♪そして「フルーツポケモン」でもあり、くびの下に果物ができます(*^-^*)見た目はバナナみたいですね♪この果物を南国にすむこどもたちにくばるんだって(●^o^●)やさしいポケモンですね!

コメント

  1. Norma より:

    Quality articles is the key to invite the visitors to visit the website, that’s
    what this web site is providing.

タイトルとURLをコピーしました