【ポケモンGO攻略】サマヨールの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・サマヨールのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

サマヨールのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「サマヨール」

サマヨール

サマヨールは、あやしげな手のうごきと、一つ目であいてを催眠状態にしてあやつる力をもっているよ!

ポケモンGO サマヨールのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO サマヨールの生息地

調査中

ポケモンGO サマヨールの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO サマヨールのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO サマヨールの進化表

№355  s-arrow002 №356  s-arrow002 №477
   サマヨール  
 ヨマワル  サマヨール  ヨノワール

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO サマヨールの図鑑

全国ポケモン図鑑  356
分類 てまねきポケモン
タイプ   ゴースト
弱点  ゴーストあく
高さ 1.6m
重さ 30.6㎏
とくせい プレッシャー▼
 わざをうけた時、わざのPP()を2減らす
かくれとくせい おみとおし▼
 バトルに出てきた時、すべてのあいての持っているどうぐのなまえが分かる

()PP:わざごとに設定されていて、わざを1回使うたびに1減り、0になったわざは使用不可能になるります。つまり、PPが20のわざは20回使えるという事です★

ポケモンGO サマヨールの特徴

ヨマワルの進化形。ヨマワルのすがたからガラリとからり、一つ目を持ったミイラのようなすがたに進化しました!サマヨールのなかみは空洞になっていて、燃えているひとだまをのぞくと、たましいをすい取られると言われています(;・∀・)すい込んだものは二度と帰ってこれないんだって(; ・`д・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました