【ポケモンGO攻略】新ポケモン登場!その名も「イワンコ」!とくせいなど最新情報を配信!

スポンサーリンク

第七世代の新ポケモンの最新情報(●^o^●)

コロコロ独占!大発犬(´艸`*)

かわいいすがたのイワンコ情報を配信するよ♪

スポンサーリンク

ポケモンGO イワンコ

1465888170468-e1465888541980

 

名前 イワンコ
分類 こいぬポケモン
タイプ いわ
高さ 0.5m
重さ 9.2㎏
とくせい するどいめ
やるき

ポケモンGO イワンコの特徴

首についているいわを当ててアイサツするぞ。ゴリゴリいたいけど、かわいいやつだ。

ちいさなからだにヒミツが・・!

最初のパートナーとなるポケモンもビックリのヒミツを持つ・・・!?

イワンコには何か秘密があるらしいです。でもその情報はまだ公開されていません(´・_・`)

かわいい顔して根性あり!!

くらやられても敵に立ち向かう。その闘志に相手は根負け!

実はすでに登場していたイワンコ!

admin-ajax (2)

実は、本誌6月号ふろく「ポケモン×コロコロ禁断動画」に登場していた!?

ナゾの新ポケモンとして世界が大騒ぎに!!

この人気は主役級!!キミは気が付いたかな?

これからの活躍がたのしみだ!!

admin-ajax (3)

こいぬポケモンといえば「ガーディ」もいますが、

イワンコは「いわタイプ」なので、また違うかつやくが期待できますね(´艸`*)

また新たなポケモンが登場したら配信します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました