【ポケモンGO攻略】ナマズンの生息地・入手場所、技(わざ)、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO・ナマズンのステータス・生息地(入手方法)・おぼえているわざなど

ナマズンのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ナマズン」

ポケモンGO ナマズンのわざ

 調査中

ポケモンGO ナマズンの生息地

調査中

ポケモンGO ナマズンの進化表

№339  s-arrow002 №340
 ドジョッチ  
 ドジョッチ ナマズン

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ナマズンの図鑑

全国ポケモン図鑑  340
分類 ひげうおポケモン
タイプ  みずじめん
弱点  くさ
高さ 0.9m
重さ 23.6㎏
とくせい どんかん▼
 「メロメロ」「ちょうはつ」「ゆうわく」状態にならない
きけんよち▼
 バトルに出てきた時、あいてが「こうかは ばつぐん」や一撃ひっさつとなるわざを持っているかがわかる
かくれとくせい うるおいボディ▼
 てんきが「あめ」の時、ターン終了時に状態異常が回復する

ポケモンGO ナマズンの特徴

ドジョッチの進化形。見た目はナマズのようなすがたに進化しました(*’ω’*)長くのびたヒゲが特徴ですね♪ナマズンは、縄張り意識が強くて、てきが近づくと大暴れします!その大暴れは、地震を起こすほどなんだって(゚Д゚;)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました