【ポケモンGO攻略】タマザラシの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・タマザラシのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

タマザラシのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「タマザラシ」

タマザラシ

まんまる姿のタマザラシ♪かわいいですよね( *´艸`)

ポケモンGO タマザラシのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO タマザラシの生息地

調査中

ポケモンGO タマザラシの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO タマザラシのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO タマザラシの進化表

№363  s-arrow002 №364  s-arrow002 №365
 タマザラシ    
 タマザラシ  トドグラー  トドゼルガ

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO タマザラシの図鑑

全国ポケモン図鑑  363
分類 てたたきポケモン
タイプ  こおりみず
弱点  くさでんきかくとういわ
高さ 0.8m
重さ 39.5㎏
とくせい あついしぼう▼
 「ほのお」「こおり」タイプのわざをうけたとき、ダメージが半減する
アイスボディ▼
 てんきが「あられ」の時とき、ダメージを受けず、毎ターン終了時にHPが最大HPの1/16回復する
かくれとくせい どんかん▼
 「メロメロ」「ちょうはつ」「ゆうわく」状態にならない

ポケモンGO タマザラシの特徴

まん丸としたアザラシのようなすがたをしたポケモン(*^^*)「てたたきポケモン」と言われていて、うれしいことがあったらみんなで手をたたくんだって( *´艸`)まん丸な体系でおよぐことは苦手なので、ころがって移動するよ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました