【ポケモンGO攻略】ダンバルの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ダンバルのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

ダンバルのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ダンバル」

アニメ版ではサトシのライバル・マサムネのポケモンとして登場したよ♪

ポケモンGO ダンバルのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ダンバルの生息地

調査中

ポケモンGO ダンバルの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ダンバルのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ダンバルの進化表

№374  s-arrow002 №375  s-arrow002 №376
     
 ダンバル  メタング  メタグロス

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ダンバルの図鑑

全国ポケモン図鑑  374
分類 てっきゅうポケモン
タイプ  はがねエスパー
弱点  ほのおじめんゴーストあく
高さ 0.6m
重さ 95.2㎏
とくせい クリアボディ▼
 あいての「のうりょく」ランクをさげるわざやとくせいの効果をうけない
かくれとくせい ライトメタル▼
 じぶんの「おもさ」がはんぶんになる

ポケモンGO ダンバルの特徴

見た目はなんだか不思議なポケモンですね!ダンバルのからだからでている磁力と、地球の磁力を反発させてそらをうかんでいるよ(*^-^*)ねむるときは、三本のツメをかげなどに食いこませ、からだを固定してねむるんだって★

コメント

タイトルとURLをコピーしました