【ポケモンGO攻略】モウカザルの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・モウカザルのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

モウカザルのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「モウカザル」

moukazaru

モウカザルは、天井や壁を利用した空中殺法のバトルが得意なポケモンだよ♪

ポケモンGO モウカザルのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO モウカザルの生息地

調査中

ポケモンGO モウカザルの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO モウカザルのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO モウカザルの進化表

№390  s-arrow002 №391  s-arrow002 №392
 hikozaru  moukazaru  goukazaru
 ヒコザル  モウカザル  ゴウカザル

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO モウカザルの図鑑

全国ポケモン図鑑  391
分類 やんちゃポケモン
タイプ   ほのおかくとう
弱点 みずじめんひこうエスパー
高さ 0.9m
重さ 22.0㎏
とくせい もうか▼
 HPが1/3以下の時、ほのおタイプの技の威力が1.5倍になる
かくれとくせい てつのこぶし▼
 パンチ系のわざの威力があがる

ポケモンGO モウカザルの特徴

ヒコザルの進化形。青いまゆげが特徴で凛々しくなったモウカザル。

長いしっぽがはえ、その先には、ほのおがありこれも武器の一つになっているよ(*‘∀‘)

サトシのヒコザルもモウカザルに進化しました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました