【ポケモンGO攻略】おなじポケモンでも覚える技(わざ)は数種類あることが判明!

スポンサーリンク

ポケモンGOではポケモンは2つのわざを覚えるよ!

でも、同じポケモンでも、

全く同じわざを覚えるということはないのです(*´ω`*)

そのわざを配信しますね!

スポンサーリンク

ポケモンGO わざの種類

ゲームシリーズでは何種類とのわざを覚えますが

ポケモンGOでは2つしかわざを覚えません。

ですがおなじポケモンでもちがう種類のわざを覚えることがあるのです(*^^*)

ポケモンGO エビワラ―のパンチわざ

例えば、エビワラ―。

エビワラ―もいろんな種類のわざを覚えますよね♪

ポケモンGOでもいろんなわざがあることが判明(*^^*)

admin-ajax (6) admin-ajax (7)

英語表記ですが、下にわざのなまえがあります★

Rocksmash=いわくだき

FirePunch(左)=ほのおのパンチ

IcePunch(右)=れいとうパンチ

と、同じエビワラ―でもパンチの種類が2つあるのです(・∀・)!

これならかみなりパンチもありそうですね!

決まったわざしか覚えないと思っていたら

わざにも数種類あることがわかりました♪

それか、レベルアップしたら覚える技が変わるのかな?

でも、同じポケモンをゲットしても、覚えているわざが違うならおなじポケモンでもゲットしたくなりますね(*’ω’*)

ポケモンのわざもわかり次第、更新していきます★

ポケモンGO 全ポケモンの紹介

こちらに第一世代のポケモンのステータス、入手場所など攻略を配信しています♪

全ポケモンの技(わざ)・タマゴ・生息地・入手場所・攻略一覧まとめ

たくさんのポケモンをゲットしましょうね♪

コメント

  1. 匿名 より:

    XSとXL、そして無地、実は覚える技が違います。

タイトルとURLをコピーしました