【ポケモンGO攻略】リリースきた!ニュージーランドとオーストラリアで先行配信!androidから?

スポンサーリンク

とうとう一部の国だけどリリースきましたねー!

ずっと待ち続けてきたわたしからしたらドキドキの毎日です♪

そして!

日本のリリースはいつになるのか?

androidが先にリリースになるのか気になるところですね(●´ω`●)

その情報をまとめてみました♪

スポンサーリンク

ポケモンGO いよいよリリース!

オーストラリアとニュージーランドではポケモンGOがリリースされました(^ω^)

フィールドテストって日本からじゃなかったっけ?

どうしてオーストラリアとニュージーランドからなんだろー?

まだポケモンGOplusも発売されていないですよね(´・ω・)

まだリリースされたばかりなので、オーストラリアとニュージーランドからの情報は届いていません(´・_・`)

でも、リリースはされているのは確実みたいだから

日本リリースも遠くはないですね!

意外や意外!

こんなに早くリリースになるとは(笑)

もしかしたら、

今週?来週?あたりにリリースにな可能性はありますね♪

今日もどこかのリリースが決まれば日本は明日かもしれませんし(。-`ω-)

その前に、ポケモンGOplusの予約受付をしたかった(´;ω;`)!

絶対売り切れそう~!

日本でのポケモンGOplus発売日が決まればすぐに配信したいと思います♪

ポケモンGO androidから配信?

ポケモンGOはandroidから配信になるのでしょうか?

ここについては何もふれていないので

android・iPhone同時スタートのような気がします♪

もしかしたらですが

androidから先に配信して、

夏休みあたりにiPhoneの配信も考えているからとか?

この情報も赤り次第更新したいと思います(*’ω’*)!

ポケモンGOがリリースされたら

たくさnのポケモンをゲットしよー♪

夏真っ只中なので、

熱中症には気を付けてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました