【ポケモンGO】タマゴの孵化のときは携帯画面はつけっぱなし?

スポンサーリンク

ポケモンGOには、ポケモンのタマゴがりますよね♪

ポケモンのタマゴは歩いて孵化(ふか)させますが、

そのときはずっと携帯をつけっぱなしじゃないと歩いたカウントには入らないのでしょうか?

その紹介をしますね(・∀・)参考にしてください♪

スポンサーリンク

孵化のとき携帯はつけっぱなし?

Screenshot_2016-07-23-09-55-01

こちらの画像!わたしがポケストップで手に入れたポケモンのタマゴですが、

0.4㎞ほど、あるいたポケモンのタマゴです。

ここで、携帯画面を切って、1㎞ほど歩きました。

結果:

Screenshot_2016-07-23-09-55-01

距離は変わっていませんでした(;・∀・)

ポケモンのタマゴの孵化(ふか)をさせる場合、携帯の画面はポケモンGOを起動したままじゃないと歩いたカウントにはならないようです(´・ω・)

なので、

ポケモンのタマゴをかえす目的があるなら、ポケモンごを起動させたまま、移動しなければなりません(;・∀・)

携帯アツアツです(笑)

でも、孵化(ふか)のためには仕方ないですね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました