【ポケモンGO】7月11日配信!?延期!?その理由があきらかに!

スポンサーリンク

ポケモンGOのリリースが7月11日と予想されている日ですが、

もしかしたら延期になるという情報も入っているのです(゚Д゚;)

その詳細をまとめました(´・ω・`)

スポンサーリンク

ポケモンGO 延期の事態に

ポケモンGOの人気が高く、

サーバーの問題が発生し、配信スケジュールを遅らせるというものなのです!

アメリカ、オーストラリア、ニュージランドなどの地域で配信が始まっていますが、

人気すぎてサーバーが過負荷になり、通信が出来ないことがある問題が多発しています(´・ω・)

そのため、

開発を担当しているナイアンティックによれば、現在この問題の修正に取り掛かっているとのことですが、

未配信地域での配信スケジュールが延期ということなのです(´;ω;`)

ポケモンGO 配信は本当に7月11日?

ポケモンGOの配信が7月11日と予想される日は、

日本のポケモンゴーは岩田氏の没日にあわせてリリースする可能性がかなり高いです。

と言われています。

ですが、正式発表がないので、

本当に7月11日に配信されるのかもわかっていません(´・ω・)

なので、

7月11日、明日がその日になりますが、

もし配信されなかったら延期という扱いなのか、まだ配信する日ではなかったのか。

ポケモンGO 延期はいつまで?

どれくらい延期かはまだわかっていません。

ですが、公開地域を増やせばそれだけサーバーの負荷が激増するので、現在の地域のアクセスを処理できるようになるまでは延期となるようです。

それまでに処理が終わり配信がされるのか、

処理しきれず、延期になるのか。

ですが、理由はわかっているので、

そこが解決され配信されたら、サーバー通信も問題なく、ポケモンGOで遊べることになりますね(*^^*)

ここまできたら、楽しみに配信を待って、

配信されたら思う存分ポケモンGOを楽しみましょうね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました