【ポケモンGO】バグの対処法は?ポケモンがいない!

スポンサーリンク

ポケモンをゲットするときに

画面は捕獲の画面なのですがポケモンがいないというバグが発生!

このときの対処法は?

参考にしてください(*^^*)

スポンサーリンク

ポケモンGOバグったら?

Screenshot_2016-07-23-14-32-50

 

マップ上では、ちゃんとコイキングはいました。

ですがゲット画面になるとコイキングがいない(゚Д゚;)

これが2回ほどありました!

1回目はクラブが現れたとき、マップ上にはクラブがいたのでクラブをタップすると上の画像と同じくクラブがいませんでした(´・ω・`)

ですが、

クラブはゲットしていなかったため、ほしい一心で、適当にモンスターボールを投げました(^^;

運よくモンスターボールが当たり、ゲットする!っていうときに

まさかのフリーズ・・・。

もう消すしかありませんでした・・・。

ですが、ゲットしたポケモンを見てみると、

Screenshot_2016-07-23-15-14-06

クラブがゲットされていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

フリーズしたけど、一応ゲットされていたみたいでよかった♪

ですが次に、コイキングでも発生。

これはもう消した方がいいのかな?と思ったのですが、

いったんそのままにしておきました!

すると、コイキングが表示されたのです●^o^●)

なので、もしゲットのとき、ポケモンが表示されなかったら、少しおいてみてください。

無理やりゲットしてもわたしみたいにフリーズして動かなくなりますから(;・∀・)

ですが結果はゲットされていたからよかったですが、レアポケモンなら一か八かの選択になりますからね(;´・ω・)

画面をおいていても、ポケモンが現れない場合もあるので参考程度によろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました