【ポケモンGO】日本で配信開始!いよいよポケモンGOがリリース!一部ではもう配信!

スポンサーリンク

ポケモンGOで遊べるという人が

どんどん出てきています(●^o^●)

これは先にダウンロードをした人たちかな?

もうポケモンGOで遊べるようです!

スポンサーリンク

ポケモンGO 配信開始!

なんと、既に日本の一部の人がポケモンGOが配信されているようなのです(゚Д゚;)!

なので、日本での配信も午後からくる可能性があるようです♪

午後からの、ポケモンGOは要チェックです★

しかし、ポケモンGOを一足早くプレイできる人は

海外のアカウントをもっているようです・・・。

わたしはもっていないので、ダウンロードができないし、ポケモンGOで遊べない。

なので、日本が正式配信されるまでは待っています(´;ω;`)

なので、これからも、リアルタイムでポケモンGOの更新をしていきたいと思います♪

ポケモンGO公式サイトでも

最新情報が出るかもしれないので

こちらも、ちょくちょくチェックしておきます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました