【ポケモンGO】制限速度10㎞ってどれくらいの速さ?独自検証!

スポンサーリンク

ポケモンのタマゴを孵化(ふか)させるためには、歩くことでかえりますよね(*^^*)

ですが、

制限速度が決まっていて、10㎞以上出したら、歩いたカウントには入らないようなのです(´・_・`)

そこで、10㎞とはどれくらいの速さなのか、

独自で調べてみました(*’ω’*)♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 制限速度10㎞とは?

seigensokudo

わたしの自転車で検証してみました♪

画像をみてわかると思いますが、ただ今時速9kmで走っています(●^o^●)!

こ・・・これは・・・

思っていた以上に遅い(笑)

すごーくのんびり走っている自転車(笑)

いつも通り走ってみると13~15㎞で走っていることがわかりました♪

10㎞以内で走っていても、小さな下り坂ですぐに10㎞を超えてしまいます(´・ω・)

これは、自転車でもそうですが、早く走っているランニングに人たちでも10㎞はすぐに超えそうな気がします。

これは、自転車でもすごく気を遣う方法のようです(; ・`д・´)

歩きでは全然問題なさそうですが、

自転車行動のわたしからしたらちょっと苦戦しそうです(笑)

でも自転車で頑張る予定です( *´艸`)

ポケモンのタマゴを早く孵化(ふか)させたいですね♪

配信が楽しみ―(●^o^●)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました