【ポケモンGO】次に配信はいつだろう~。

スポンサーリンク

ポケモンGOの配信日がいろいろと出ている中、

最近は、ぱったり配信日の最新情報がなくなりましたね(;・∀・)

一体いつが配信日になるのでしょうか?

スポンサーリンク

ポケモンGO 配信日はいつ?

今までのポケモンGO配信日と予想された日がたくさんあり、

7月11日・14日・15日・16日・7月末・9月中旬

が、今までに出てきた配信予想日です(●^o^●)

最近、7月末と9月中旬と言われていますが、

もう有力な情報とは思えなくなりましたね(;・∀・)

また配信日がウワサされtwitterなどでも大騒ぎしたのに、

配信をされなかったら、もう何も信じられなくなりますよね(・・;)

ここまで来たら配信されてからか、公式サイトからの配信日が決まったらお伝えしようと思います(´・ω・)

でも早く日本での配信が決まるといいな~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました