【ポケモンGO】ポケモンGOPlusの販売が7月から未定に変更。でも7月20日配信!?どっち!?

スポンサーリンク

ポケモンGOの便利なデバイス、ポケモンGOPlus!

このポケモンGOPlusの販売が7月末の予定だったのがなんと販売未定になったのです(´;ω;`)

このことについて紹介しますね。

本当に日本でポケモンGOが配信されるのでしょうか?

スポンサーリンク

ポケモンGOPlus7月販売が未定に

CntQd0ZUEAAa7u-

こちらの画像の通り、ポケモンGOPlusが7月発売予定だったのが、

未定になっちゃいました(´;ω;`)

やはり配信が遅れている影響でしょうか・・・。

これが日本だけなのか、海外も販売しなくなるのかわかりませんが、

日本での販売は延期になりそうですね・・。

どんどん配信が遅れるポケモンGO・・・

かと思えば7月20日に配信という情報も出ているのです(´・_・`)

これはどういうことなのでしょうか?

ポケモンGO 配信日が7月20日!?

pokemonGOhaishin

私たちはポケモンGOが7月20日に日本で配信されるという情報を入手した。
ナイアンティック社はノーコメントとしている。
「7月末までのリリースを目指す」としていたCEOのハンケ氏だが、日本のユーザーはそれほど待つ必要はないだろう。
日本ではマクドナルド3000店舗がジムとなる。

とのことですが、

これが本当ならポケモンGOPlusの販売が未定になるのでしょうか?

ん~

ポケモンGOは早く配信されてほしいけど、

あんなに延期、配信日の予想外れが続けば、

明日配信と言われたもピンときません(;・∀・)

でも本当に7月20日に配信されたら嬉しいんですけどね♪

本当に明日が配信か、ポケモンGOPlusの販売は本当に延期になったのか、

明日が注目の日になりそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました