【ポケモンGO】マクドナルドとの提携で、マクドナルドがジムに!

スポンサーリンク

本日7月20日に配信という情報が流れていて、

なんとマクドナルドとも提携をしていることがわかりました♪

そして、

「ポケモンGO」が日本マクドナルドとコラボレーションし、ほぼすべてのマクドナルド店舗に「ポケモンGO」のジムを設置するということも判明♪

このことについて紹介しますね(*^^*)

スポンサーリンク

ポケモンGO マクドナルドがジムに

160714pokemac.jpg

オーストラリアのRedditorであるManuさんがまず、Android版のアプリのコードの中に「McDonald’s」と読める文字を発見したのです!

すでにスポンサーとしてコードに書かれてるんではないかと推測しているそう。

このコードは現時点ではまだアクティベートされていないようですが、他にもマクドナルドのロゴをコード内で見つけたとの書き込みも。

このことえ、

「ポケモンGO」が日本マクドナルドとコラボレーションし、ほぼすべてのマクドナルド店舗に「ポケモンGO」のジムを設置するらしいのです♪

それは、多くのプレイヤーがジムを訪れることを期待し、商売繁盛を狙っているとのこと(*´ω`)

もちろんマクドナルドだけではなく、今後、あらゆる店舗がジムやスポットとなり、多くの「ポケモンGO」プレイヤーが集まる場が増えると思われます(●^o^●)

そうなれば、世界中がポケモンの観光スポットになるかもしれませんね!

すべてのマクドナルドがジムになると言われていますが、

ショッピングモールなどの中にあるマクドナルドもジムになっているのかな~?

管理人の近くにもマクドナルドはありますが、ショッピングモール(イオン)の中にあるんですよね~。

ここのところ気になりますね!

これは配信され次第紹介したいと思います(*’ω’*)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました