【ポケモンGO】ポケモンボックスとは?入手方法は?

スポンサーリンク

ポケモンボックスとは、ポケモンを所持するためのアイテムになっています(●^o^●)

アップグレードするとポケモンの所持数を増やすことができるようになります♪

更に詳しくポケモンボックスの紹介をします♪参考にしてください(・∀・)

スポンサーリンク

ポケモンGO ポケモンボックス

pokemon box

こちらがポケモンボックスにになります♪

ポケモンボックスとは何のためにあるのかというと、

ポケモンを所持するためのアイテムになっています(●^o^●)

ポケモンボックスは始めからもっているアイテムなので、始めのうちはどんどんポケモンをゲットしてください(*´ω`)

ですが、ポケモンGOを進めていくうちにポケモンの種類も増え、ポケモンボックスに入っているポケモンがいっぱいになることもあります。

そんなときに、ポケモンボックスを増やせばまたポケモンを多くゲットすることができます(*’ω’*)

ポケモンGO ポケモンボックスの入手方法

ポケモンボックスは、ポケストップでは手に入らないのです。

では、どうしたらポケモンボックスが手に入るのか。

それはポケモンボックスは、課金アイテムのため、アイテムショップでポケコインを使用して購入し手に入れることになります。

個数 購入価格 効果
1個 200ポケコイン 持てるポケモンの上限を50増やします。

コメント

  1. 林行雄 より:

    ぽけもんボックスを買う

タイトルとURLをコピーしました