【ポケモンGO】神奈川県のみなさん!神奈川で見つかるポケモンまとめ

スポンサーリンク

神奈川県でポケモンGOを遊んでるみなさん!

神奈川県でのポケモンGOはどうでしょうか(*’ω’*)?

 

みんなで協力し合って

神奈川県専用掲示板を盛り上げていきましょう♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 神奈川県専用掲示板

神奈川県ではいろんなポケモンが出現するのではないでしょうか(*^^*)?

神奈川ではこんなポケモンがいたよ!など

神奈川県の人にしかわからない場所・質問なども地元のみなさんだからこそわかることもあると思います(*‘∀‘)

たくさんの情報をお待ちしております♪

※いたずら・いやがらせ・他人が不快に思うコメントは即刻削除させていただきます。

コメント

  1. Chester より:

    I have learn a few good stuff here. Certainly price bookmarking for revisiting.
    I surprise how much attempt you set to make one of these wonderful informative site.

  2. 匿名 より:

    北茅ヶ崎駅からセブンの間の高校グランド付近でカモネギの影かもそのほか多数

タイトルとURLをコピーしました