【ポケモンGO】ジムバトルを改善!トレーニングがトレーナーレベルに応じて自動で調整!

スポンサーリンク

まだ実装されていませんが新要素の追加を予告しています。

それが、

ポケモンGOでのジムバトルが改善されることがわかりました(*’ω’*)!

今までは、

1匹しかトレーニングできませんでしたよね(*’ω’*)?

それが、通常バトルのように6匹で挑戦ができるようになるのです♪

そして相手ポケモンのCPは、挑戦者のトレーナーのレベルに合わせて自動で調整されるとのこと★

これなら、今まで相手が高すぎてバトルができなかった人でも、バトルができるようになるってことですね(●^o^●)

もっと詳しく紹介していきますね!

スポンサーリンク

ポケモンGO トレーニングバトルの改善

「ジムバトルポケモンGO」の画像検索結果

トレーニングバトルでの改善は大きく分けて2つあります!

・今まで1匹しか挑めなかったトレーニングバトルが6匹で戦えるように。

・ジムに配置された仲間チームのポケモンは、挑戦するトレーナーのレベルに合わせてCPが補正されより良いバトルになる。

これは本当に助かりますね!

強いトレーナーだったら楽しいかもしれませんが、

あまり強くないトレーナからしたら、トレーニングしたいと思ってもジムに配置されているポケモンのCPが高すぎてトレーニングどころではないんでしすね(;・∀・)

そして名声どころではないという結果になってしまってました!

今回のアップデータでは、

「今後は、自分のレベルに関わらず仲間チームのジムのレベルアップや名声を上げることに貢献できるようになります。」

とのこと。

このアップデートのおかげで、「名声を上げることに貢献できる」とされていることから、今まで以上に多くのトレーナーが参加することで、ジムを早く強化できるようになることが予想されます♪

このアップデータがいつになるかわかりませんが、

早く実装されるといいですね(^ω^)

次回のアップデータがこのジムバトルの改善なので

今ひそかにウワサされている第二世代の実装はまだ先かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました