【ポケモンGO】近くのポケモンはどこの方角にいるの?

スポンサーリンク

ポケモンGOでが¥は、近くに何のポケモンがいるかわかるようになっていますよね!

これがレアポケモンだったら絶対ゲットしたい!と思いませんか( *´艸`)?

ですがこのポケモンはどの方角か、どっちに行けばいいのかわからないときがありませんか?

そんなときはどうすればいいのか、紹介しますね!

参考にしてください(●^o^●)

スポンサーリンク

ポケモンGO どこの方角にいるの?

Screenshot_2016-07-23-09-31-22

この画像を見る限り1番近くにいるのはコダックです。

ですが、近くに行くにはどうすればいいのかこちらを参考にしてください。

まず、ポケモンGOを起動させたら、右下に3匹のポケモンが表示されます。

そこを押せば、

Screenshot_2016-07-23-13-51-20

近くにいるポケモンが表示されます(●^o^●)

水色で○をしているポケモンが1番近く(ピジョット)にいます!

Screenshot_2016-07-23-13-51-26

そして逆に、水色で○をしているポケモンが1番遠いポケモン(コダック)です。

この「近くにいるポケモン」に近づく方法は、

「近くにいるポケモン」情報を開き、自分が欲しいポケモンがリスト内のどの位置にいるかを確認

どの方向にでも良いから歩く

「近くにいるポケモン」情報は歩くと自動で更新されるため、

自分が欲しいポケモンが「左上」に移動すれば、近づいているのがわかり、

「右下」に近づいていけば、逆に離れているということがわかる。

これを参考にし、ほしいポケモンをゲットしてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました