【ポケモンGO】近くにいるポケモン(影)って本当に見つかる?

スポンサーリンク

ポケモンGOでは「近くにいるポケモン」としてシルエットまたは、ポケモンが表示されますよね(●^o^●)

ですが、これを頼りに本当にポケモンが出現するのでしょうか?

みなさんの情報をお待ちしております(*’ω’*)!

スポンサーリンク

ポケモンGO 近くにいるポケモン

近くにいるポケモン(シルエット)を頼りに見つかったという方がいればコメントに情報をお寄せください♪

一部では実装されていない・機能していないという情報もあるので(;´・ω・)

わたしも、近くにいるポケモンを頼りに探しているけど、なかなか見つからないので、

もし、見つかった!見つけたよ!など目撃情報があれば、コメントをお願いします。

コメント

  1. 匿名 より:

    近くいるポケモンとは別のポケモンがでますので、あまり意味無いです。

  2. 匿名 より:

    今のところ、歩数は不具合のせいで機能してませんよ?
    なので、歩数の数は今のところ意味無いです

  3. おからドーナツ より:

    さいたま市 北浦和図書館にて、近くにいるポケモンにコンパンが居て、数分後出現、捕まえました。
    ちなみに歩数は減りませんでした。バグですかね?

タイトルとURLをコピーしました