【ポケモンGO】新たに6か国ポケモンGOが配信!

スポンサーリンク

ポケモンGoが日本で配信され、2ヵ月と少しが経ちましたが、

今回新たに6ヵ国の国が配信されました(●^o^●)

ある程度の国が、配信されたらイベントとか新しいポケモンが出現するようになるのかな?

スポンサーリンク

ポケモンGO  新たに6ヵ国配信

カザフスタン・キルギス・タジキスタン・トルクメニスタン・ウズベキスタン・モンゴルの国が配信されました♪

日本が配信された後にもいろんな国がどんどん配信されていますね(*^-^*)

日本でも、

図鑑コンプした人が増えてきているみたいですが、

そろそろ新しいポケモンが出てほしいな~と思いますね(笑)

近くでポケモンGoすると同じポケモンしか出現しなくなりました・・。

ですが、

今回のポケモンの巣の変更で今まで出現しなかったポケモンが出現したり、ポケモンの出現率が上がった!という報告もあるので、

また少しの間ポケモンGOが楽しめそうですね( *´艸`)♪

でも!

早く新しいポケモンが実装されないかな~?

コンプした人や次の新しいポケモンが出現するまでに、今のポケモンを強くしてバトルに挑もうと考えている人もおられるようです(。-`ω-)!

次の注目のポケモンは、わたしが思うにバンギラスですね!

バンギラスの弱点は、

みず、くさ、かくとう、じめん、はがね、むし、フェアリーと多いのですが、

やはり最大CPが3654と第二世代CPランキング第二位にランクインしているんですよね(●^o^●)

カイリューより高いΣ(・ω・ノ)ノ!

これはジムにもバンギラスが多くなりそう~!

これを考えている人も多いようで、バンギラスの弱点のポケモンを今から育てているとの情報も・・・。

いつ第二世代が実装されるかわかりませんが、

第二世代が実装される頃には、最強ポケモンを育てあげていることをおすすめします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました