【ポケモンGO】次のポケモン(金・銀/第二世代)はいつ?最新情報配信!

スポンサーリンク

日本でポケモンGOが配信されてから、

2ヵ月と少しが経ちました(●^o^●)

そろそろ次のポケモン(第二世代)が実装されてもいいんじゃないの?と思われている方も多いはず・・・

twitterなどでも、

いよいよ第二世代のポケモンくるか!?などの情報もよく目にします(^ω^)

待ち遠しいのはみんな一緒なんですんね♪

そこで、第二世代ポケモンはいつ実装されるのか最新情報を配信しますね♪

スポンサーリンク

ポケモンGO、第二世代はいつ実装?

「第二世代ポケモン」の画像検索結果

9月30日に、ポケモンGOが新たに6ヵ国(モンゴル・カザフスタン・キルギス・タジキスタン・トルクメニスタン・ウズベキスタン)配信されました♪

今回は、中東アジアと呼ばれる国々での配信開始となりました(*^-^*)

そして、その前日の9月29日にも6ヵ国(アルバニア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、マカオ、マケドニア、セルビア)が配信されています!

以前、開発元のNianticCEOのジョン・ハンケ氏が新しいポケモンの追加は、全世界でのアプリの配信が完了してからと公言していました!

いろんな国でどんどん配信されているポケモンGO!

そろそろ第二世代の実装や新機能が追加されそうな気がしますね(●^o^●)

ポケモンGO 交換機能を検討中!?

海外攻略サイト「Pokemon GO HUB」によれば、Ver.0.37.

1APK(アプリファイル)を解析したところ下記のトレード機能の情報がある事が判明しています。

①プレーヤーは「トレード相手」を検索できる。

➁プレーヤーはトレードの申し出を「設定/キャンセル/完了」できる。

➂プレーヤーがトレードできるのはポケモンのみ。

④トレードにはサーバーを利用。

という流れで交換機能が検討中らしいのです!

まだ検討中とのことなので、実装まではまだ時間がかかるかな!?

ポケモンGO 10月7日追加

次のアップデートでは、

トレーニングがトレーナーレベルに応じて自動で調整

メダル獲得で特定のポケモンを捕まえやすくする

をする予定のようなので、第二世代の実装はまだ先のようです(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました