【ポケモンGO】サンタピカチュウをゲットしてサンタライチュウもゲットしよう!

スポンサーリンク

ポケモンGOでは期間限定で、赤い帽子をかぶったピカチュウこと「サンタピカチュウ」が登場します♪

サンタピカチュウが登場するのは12月13日~29日までなので、

ぜひ帽子をかぶった可愛いピカチュウをゲットしてくださいね!

そして、みなさんがサンタピカチュウをゲットできるように、全国的にピカチュウの出現率がアップしているそうです!

この機会にぜひピカチュウをゲットしてくださいね♪

スポンサーリンク

ポケモンGO サンタライチュウもゲットしよう!

サンタピカチュウだけではなく、ピカチュウの進化形・ライチュウもサンタ仕様になっています♪

サンタライチュウ

ピカチュウも可愛いけど、ライチュウもとっても可愛いですね!

期間限定ポケモンをゲットできるのは、今だけなので、ぜひピカチュウを進化させてサンタライチュウもゲットしてください( *´艸`)

都道府県別 サンタピカチュウの出現場所

都道府県別に、サンタピカチュウの出現場所をまとめました!

必ずしも同じ場所で出現するかはわかりませんが、

参考にしてもらえてら幸いです!

サンタピカチュウの出現場所まとめ▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました