【ポケモンGO】第二世代(金・銀)はどこで捕まえることができるの?

スポンサーリンク

ナイアンティックおよび任天堂は、

ポケモンGOに、「ジョウト地方」の一部ポケモンが追加されたと公式サイトで発表しました(●^o^●)

いよいよ第二世代が追加されました!

待ちに待ったトレーナーのみなさん!

さっそくゲットしにいきましょう♪

スポンサーリンク

ポケモンGO 第二世代はどこでゲットできるの?

%e7%84%a1%e9%a1%8c

日本時間の12月13日より第二世代(金・銀)のポケモンたちが追加されました!

ですが、第二世代のポケモンすべてではなく、一部のポケモンだそうです。

そして、第二世代追加ポケモンは、野生で出現するのではなく、

タマゴから見つかるかもしれないそうです(*^^*)

金・銀のゲームシリーズでもここから、タマゴが実装されましたよね!

現在わかっているタマゴから生まれるポケモンは、

トゲピーピチューププリンピィムチュールエレキッドブビィバルキー・トゲピーの進化形のトゲチックだそうです♪

他にも追加されたポケモンはどんなポケモンがいるのでしょうか!?

わかり次第更新していきますね!

その他の第二世代追加ポケモン

先ほど追加されたポケモンたちはいわゆる「べィビィポケモン」と言われています♪

その他にも追加されたポケモンは、

トゲピーが進化したポケモン、トゲチック

バルキーが進化したカポエラーになっています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました