【ポケモンGO】トゲピーのタマゴを発見!?いよいよ第二世代登場か!

スポンサーリンク

アメリカでついに第二世代のポケモンが追加されたのでしょうか?!

アメリカの最新情報の画像が配信されているので、紹介します!

いよいよ第二世代追加が近づくにつれ、twitterなどでも盛り上がりが見られますね(*^^*)

スポンサーリンク

ポケモンGO トゲピーのタマゴを発見か!?

tpR3C3a

それがこちらの画像!

みるからにトゲピーのタマゴっぽいですよね♪

関連画像 1

このタマゴが発見されたということは、アメリアでは第二世代が追加したのか、もうすぐされるのかという感じですね(●^o^●)

第二世代になるとタマゴにも模様がでるのかな!?

それかトゲピーだけが模様があるのかな!?

タマゴに模様があるだけで、何のポケモンが生まれるかわかったら、嬉しいんですけどね!

でも、何が生まれるかわからないのも楽しみの一つになるし・・・

第二世代のポケモンたちはどんな楽しみ方ができるのでしょうか♪

またポケモンGOが盛り上がりそうですね(^ω^)

追加情報 ポケモンGO第二世代が始めりました!

本日(12月12日)アメリカで第二世代が始まったようです♪

日本での追加情報はまだなようなので、日本でも追加され次第速報でお届けします!

コメント

  1. ぽんきち より:

    早く来い来い第二世代♪

タイトルとURLをコピーしました