【ポケモンGO】クリスマスイベントはサンタピカチュウで終わり?クリスマスイベントは他になにがあるの?

スポンサーリンク

ただ今、ポケモンGOではサンタピカチュウが出現するイベントが開催中ですよね(*^^*)

いよいよクリスマス間近ですが、

他にもクリスマスイベントは開催されるのでしょうか?

スポンサーリンク

ポケモンGO サンタピカチュウのイベントの次は?

ロード画面の画像がクリスマスの飾りつけ段階である点や、

12月後半のイベントを匂わす発言があったりと、まだイベントがあとウワサされています。

どのようなイベントが予想されているかをまとめました。

ポケモンGO 特定のポケモンの出現率アップ!?

こちらの予想はいろいろなところからウワサされていますね。

こおりポケモンなどが期待されていましたが、サンタピカチュウとのことにガッカリしたという声も(;・∀・)

ですが、この次にイベントがあるとしたら

もしかしたら特定のポケモンの出現率アップに期待したいですね!

以下のポケモンが出現率アップの可能性!?

パウワウ
パウワウ
ジュゴン
ジュゴン

シェルダ―
パルシェン
パルシェン

ルージュラ

ラプラス

こちらのポケモンたちは、「こおり」タイプのポケモンです。

海外リーク情報ではクリスマスイベントはこおりタイプのポケモンの確率が上昇するようです。

もし日本でもこのイベントが開催されたら盛り上がりそうな予感はしますね♪

他にも、

海外サイトでは聖なる夜に似合うポケモンとしてピッピピクシーなど妖精ポケモンがあげられています。

そして、クリスマスと言えばこのポケモン!

関連画像
デリバード
「オドシシ」の画像検索結果
オドシシ

サンタクロースを連想させる姿をしているデリバードと、シカ!?トナカイ?!のような姿をしているオドシシ

せっかく第二世代(金・銀)ポケモンの追加をしたなら、クリスマスにはさらに新しいポケモンが追加されてほしいですね!

ポケモンGO カビゴンとラッキーが出現率アップの可能性も!?

先ほどにもあったロード画面に、カビゴンラッキーがいます。

もしかするとロード画面にもヒントが隠されているかもしれませんね!

ですがこれはあくまでも予想です。

ポケモンGO クリスマスもイベントボーナスがあり!?

ハロウィンイベント同様、アメの入手量が2倍になる可能性もあるようです。

そして同じく相棒ポケモンのアメ取得までの距離も1/4になるでしょう。

ですが、もしかするとはハロウィンのときは、アメが2倍だったので、「ほしのすな」が2倍になる可能性も考えられますね!

これはこれで嬉しい(●^o^●)!

ポケモンGO もうイベントはなし!?

イベントがサンタピカチュウで終了という声もあちらこちらで言われています。

サンタピカチュウの出現する期間が、

12月13日~29日までなので、クリスマス前日ぐらいに終了したら、他にもイベントが期待できますが、

29日と年末までサンタピカチュウが出現するとのことなので、もしかするとクリスマスイベントはこれだけとも言われているんですね(´・ω・`)

クリスマスイベントがサンタピカチュウだけだとなんだか寂しいきがしますね(´;ω;`)

もうすぐクリスマス!今後のイベントに期待!

ポケモンGOのクリスマスイベントが始まり次第、速報でお伝えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました