【ポケモンGO攻略】ラッキーの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ラッキーのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ラッキーのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ラッキー」

e0dc412a

ラッキーはしあわせをはこぶポケモンと言われているよ(*´ω`)♪

ポケモンGO ラッキーのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ラッキーの生息地

調査中

ポケモンGO ラッキーの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ラッキーのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ラッキーの進化表

№440  s-arrow002 №113  s-arrow002 №242
 ピンプク  e0dc412a  ハピナス
 ピンプク  ラッキー  ハピナス 

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ラッキーの図鑑

全国ポケモン図鑑  113
分類 たまごポケモン
タイプ ノーマル
弱点 かくとう
高さ 1.1m
重さ 34.6㎏
とくせい しぜんかいふく▼
 ほかのポケモンに交代すると状態異常がかいふくする
てんのめぐみ▼
 わざのついかこうかの発生率があがる
かくれとくせい いやしのこころ▼
 毎ターン終了時、1/3の確率でじぶん以外のみかたの状態異常がなおる

ポケモンGO ラッキーの特徴

おなかの部分にたまごをのせているのが特徴でメスしかいません(*´ω`)見られる回数と生息数がとてもすくない事で、「ラッキーをもっているトレーナーはしあわせになれる」という言いつたえが出来ました!

しあわせをはこぶともいわれていて、きずついたひとにたまごを分けてあげるというやさしいポケモンだよ♪そのたまごは栄養価がたかくとてもおいしいんだって(*´▽`*)

ラッキーをゲットしたらバトルではなく、ペットとしてかいたいですね♪

コメント

  1. Tyson より:

    Pretty component to content. I simply stumbled upon your web site and in accession capital to claim that I get in fact loved account
    your blog posts. Any way I will be subscribing on your augment or even I achievement you get entry to constantly rapidly.

タイトルとURLをコピーしました