相棒を進化させることはできるの?「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ」最新情報★

スポンサーリンク

ポケットモンスター最新作Nintendo Switch用ソフト「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) イーブイ」が2018年11月16日に発売決定しました!

「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) イーブイ」は、

ピカチュウとイーブイを相棒として迎え入れ、相棒はモンスターボールには入らず旅をするというものになっています。

そこで気になるのが相棒を進化させることはできるのでしょうか?

ちょっとした疑問を紹介したいと思います^^!

スポンサーリンク

相棒(ピカチュウ、イーブイ)を進化させることはできるの?

1

アニメ版「ポケットモンスター でんげきたいけつ!クチバジム」の放送では、

サトシがピカチュウにかみなりの石でライチュウに進化させようか悩むシーンがありましたよね!

1

結果的にはピカチュウに説得されてピカチュウの進化はなくなりました。

その他には、

ゲームボーイ「ポケットモンスター ピカチュウ」でも、

ピカチュウを進化させることはできませんでした。

1

今回の「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) イーブイ」も、

相棒として大切な友達になっているので、進化をさせることはできません。

もしライチュウやシャワーズ、ブースター、サンダースがほしいなら、

「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) イーブイ」で野生で出現するピカチュウとイーブイを捕まえて進化させるとゲットできるのではないかな~?と思われます♪

コメント

  1. 匿名 より:

    はい!!野生で捕まえて進化させます!!えーと、、、 ニンフィアとかグレイシアなどに進化するのはできますか?させた〜い!!!

    • 匿名 より:

      レッツゴーピカチュウ、イーブイは第一世代のポケモンしか出ないようなので
      ニンフィアやグレイシアには進化できないみたいですね、、

タイトルとURLをコピーしました