何匹のポケモンが登場するの?Let’s Go!(レッツゴー) ピカチュウ ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) イーブイの最新情報★

スポンサーリンク

ポケットモンスター最新作Nintendo Switch用ソフト「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) イーブイ」が2018年11月16日に発売が決定し

最新情報がどんどんでてきていますね!

そこで今回は、「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) イーブイ」には何匹のポケモンが登場するのかを紹介していきますね♪

たくさんのポケモンが登場するといいな~^^

スポンサーリンク

どれくらいのポケモンが登場するの?Let’s Go!(レッツゴー) ピカチュウ ポケットモンスター Let’s Go!(レッツゴー) イーブイ

1 無題 1

今公開されている画像たちです。

見る限りカントー地方のポケモンしか出ていませんね!

今回の最新作は、

主にカントー地方のポケモンの151匹しか登場しません。

でも151匹とサン・ムーンのリージョンフォーム、つまり、サン・ムーンから新たに加わったポケモンの更なる形態のポケモンが登場する予定になっています♪

1

現在、登場が決まっているのがアローラナッシーとアローラライチュウです。

アローラロコンやアローラサンドも登場する予定なのかな~?

アローラ地方のポケモンもとても人気なので、たくさんのポケモンが出てきてほしいですね^^

とりあえず発売されたら151匹のポケモンをゲットできるように頑張りたいですね☆!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました