【ポケモンGO】かくれているポケモンを確実にゲット!?不正ツールを使わずにすむ日が近い!

スポンサーリンク

かくれているポケモンってなかなか見つかりにくいですよね!

ですが「P-GO SEARCH(ピーゴーサーチ)」というツールが登場してから見つかりやすくなったものの

不正ツールとして一部の地域では使えなくなりなりました。

ですが今回、ナイアンティックが開発する、足あと機能の進化版「NEARBYトラッカー」が静かに規模を拡大しているという情報が入りました。

これなら開発は公式なので安心ですね(●^o^●)

スポンサーリンク

かくれているポケモンを確実に捕まえられる!?

本機能は

足あと機能より精密にポケモンを追跡できる機能で、現在表示されているポケモンは200mとなりますが、

“NEARBY”は500mまで表示されるそうです♪

 

更にリストに上がったポケモンを選択するとマップに正確な場所が表示されるというのです(*’ω’*)!

これならかくれているポケもを確実にゲットできそうですね★!

今は試験的に導入されているのが、ワシントン州、サンフランシスコ州、カリフォルニア州だけなのですが、

少しづつ規模を拡大しているそうです!

日本で導入されるかはわかっていませんが、今後のアップデートに期待しましょうね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました