【ポケモンレッツゴー(ピカブイ)】相棒の性別によって特別な姿をしてることが判明!

スポンサーリンク

2018年11月16日(金)に『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』が発売されます。

この新作のゲームの大きな特徴は、

相棒(ピカチュウ・イーブイ)を肩にのせたり頭にのせたりして旅をするゲームになっています。

もちろん大切な相棒なので、進化も嫌がります。

そしてその相棒には性別があり、なんとメスの性別は特別な姿をしているようです。

どんな姿なのか紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ポケモンレッツゴー(ピカブイ) 相棒の性別の特徴

ピカチュウ版

オス メス
1 2

ピカチュウ版のピカチュウの違いは、オスは変わりませんが

メスのしっぽをよくみてみると、ハートの形になっています。

女の子らしい特徴になっていてともて可愛いですね!

イーブイ版

オス メス
1 1

イーブイ版のイーブイの違いもしっぽが特徴になっています。

こちらもオスは違いはありませんが、

メスのしっぽの先をよく見てみるとこちらもハートの形になっています。

 

これらは相棒ならではの姿なので、女の子ならメスの相棒を!という方も多いのではないでしょうか?

しかし!

性別は選べることができず

どちらがあなたの相棒になるかは出会ってからのお楽しみだそうです。

あなたはどちらと旅をしたいですか?今からドキドキワクワクが止まりませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました