【ポケモンレッツゴー(ピカブイ)】ピカチュウのしっぽの形がおかしい!?その理由はこちら!

スポンサーリンク

ポケモンレッツゴー(ピカチュウ・イーブイ)では、相棒と一緒に旅にでるのですが、

相棒を迎えたとき「あれ?しっぽの形(模様)が少し変?」と思った方もいてるのではないでしょうか?

その理由をここに記載したいと思います。

気になった方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

レッツゴー(ピカブイ) ピカチュウのしっぽの形が違う!

ピカチュウの普通のしっぽはこちらですよね。

1

ですが、しっぽの違うピカチュウはこちら▼

1

しっぽの先が丸くハートの形になっています。

レッツゴー(ピカチュウ・イーブイ)では、しっぽの違う理由は性別になっています。

いつもと変わらないピカチュウのしっぽは「オス」。

先っぽがハートの形になっているピカチュウが「メス」。

メスならではのハートの形はとても可愛らしいですね。

ですが、性別はえらぶことができず、どちらが相棒になるかはお楽しみだそうです。

そしてピカチュウだけが変わっているのではなくイーブイのメスのしっぽも変わっています。

イーブイのしっぽ

オス メス
1 1

オスのしっぽは変わりませんが、

メスのしっぽの先がハートの形になっています。

ピカチュウと同じでメスはハートになっているんですね。

ゲームを始めてからわかることなので、どちらがあなたの相棒になるかドキドキしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました