【ポケモンレッツゴー(ピカブイ)】ライバルのてもちポケモンとバトルまとめ

スポンサーリンク

ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のライバルのてもちポケモンとバトルの詳細をまとめました。

どこでライバルと出会うのかも記載しているので参考にしてください。

スポンサーリンク

レッツゴー(ピカブイ) ライバル

マサラタウン

名前 タイプ レベル 弱点
イーブイ ノーマル 6 かくとう

トキワシティ

名前 タイプ レベル 弱点
ポッポ ノーマル/ひこう 3 でんき/こおり/いわ
イーブイ ノーマル 7 かくとう

ハナダシティ

名前 タイプ レベル 弱点
ポッポ ノーマル/ひこう 12 でんき/こおり/いわ
ナゾノクサ くさ/どく 12 エスパー/ひこう/ほのお
イーブイ ノーマル 13 かくとう

クチバシティ

名前 タイプ レベル 弱点
ピジョン ノーマル/ひこう 20 でんき/こおり/いわ
ナゾノクサ くさ/どく 20 エスパー/ひこう/ほのお
イーブイ ノーマル 21 かくとう

シオンタウン

名前 タイプ レベル 弱点
ピジョン ノーマル/ひこう 27 でんき/こおり/いわ
クサイハナ くさ/どく 27 エスパー/ひこう/ほのお
サンダース でんき 28 じめん

22ばんどうろ

名前 タイプ レベル 弱点
ピジョット ノーマル/ひこう 50 でんき/こおり/いわ
ラフレシア くさ/どく 50 エスパー/ひこう/ほのお
ガラガラ じめん 50 みず/くさ/こおり
サンダース でんき 51 じめん

コメント

タイトルとURLをコピーしました