ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のポケモンをポケモンGOに戻す(送る)方法は?

スポンサーリンク

ポケモンレッツゴー(ピカブイ)では

ポケモンGOからレッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)にポケモンをおくることができます。

その逆でレッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)のポケモンをポケモンGOに送ることはできるのでしょうか?

スポンサーリンク

ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のポケモンをポケモンGOに送る方法は?

ポケモンGOからレッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)にポケモンを送ることはできますが、

レッツゴー(ピカチュウ/イーブイ)からポケモンGOに送ることはできません。

なので、一度レッツゴー(ピカブイに)ポケモンを送ってしまうと元に戻せなくなるので、

ポケモンGOからポケモンを送るときは本当に送っていいのかよく考えてから送りましょう。

 

※『ポケモン GO』からは「アローラのすがた」を含むカントー地方のポケモン、およびメルタン、メルメタルを連れてくることができます。一部の特別なポケモンは、連れてくることができません。

※『ポケモン GO』から連れてきたポケモンは、『ポケモン GO』に戻すことはできません。

※「GO パーク」に連れてきたポケモンの情報は、『ポケモン GO』にいた時と変わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました