【ポケマス】2019年8月29日配信スタート!インストールはこちら▼

スポンサーリンク

2019年8月29日にポケモンマスターズの配信が開始されましたー!

まだかまだか思っていたのがついに配信!

どんなゲームになっているのか楽しみですね!

スポンサーリンク

ポケマス 配信開始☆

1

ポケモンマスターズ公式サイト

インストールは上記の公式サイトでできます▲

ポケマスってどんなアプリゲーム?

1

舞台は人工島「パシオ」

1

今回ポケモンマスターズの舞台になるのは「PASIO」(パシオ)という人工島です。

この島にはポケットモンスターシリーズ歴代のトレーナーたちが集まり、ワールドマスターズのチャンピオンを目指しているのです。

トレーナーは相棒となる1匹を連れていてこのコンビを「バディーズ」と呼んでいます。

プレイヤーはトレーナーやバディーズとチームを組み、冒険を繰り広げバッチを集めます。

目的としては、ワールドマスターズへの出場を目指すのが目的です。

 

3vs3のリアルタイムバトル!

1

目と目があったらポケモンバトル!

ポケモンマスターズは、3vs3のリアルタイムバトルです。

時間経過で増えるゲージを消費してわざを繰り出すバトルとなっています。

ポケモンといえばタイプでバトルが有利になってくるのでどのポケモンがどのタイプに強いかも把握しておくことが勝利への近道になりますね!

そして、今回はポケモンだけでなくトレーナーも固有のわざをもっています。

カッコいいバディーズわざが登場!

ポケモンマスターズでは、トレーナーが相棒と繰り出す特別なわざ「バディーズわざ」が登場!

映像を見るととてもカッコよくポケモン1匹1匹のバディーズわざがどんなのか気になりますね。

トレーナーのわざでバトルを有利に!?

ポケモンだけなく、トレーナーがわざをだす「トレーナーわざ」があり、トレーナーわざにはポケモンを回復させたり、能力をアップさせたりいろいろな効果でバトルをサポートします。

今回はポケモンたちでなく、歴代のトレーナーが登場するのがとても嬉しいですね。

懐かしいトレーナーや知らないトレーナーも出てくるかも?!

インストールへGO!

コメント

タイトルとURLをコピーしました