【ポケマス】バディーズってどういう意味?

スポンサーリンク

ポケモンマスターズでは、バディーズという単語がたくさん出てきます。

初めは覚えにくく、バディーズ?ディバーズ?え、どっち?なんてことも・・(汗)

そもそもバディーズとはどんな意味なのでしょうか?

ちょっと疑問に思ったことを記載しています。

同じようにバディーズって何?と思った方参考にしてください。

スポンサーリンク

ポケマス バディーズって何?

英語にするとこんな感じになっていてbuddies(バディーズ)

バディーズとは、

buddy(バディー)の複数形で

意味は、相棒・兄弟という意味になっています。

 

 

なるほど!相棒という意味になるんですね!

相棒といえば、

ポケモンマスターズも1人につき1匹の相棒ポケモンを連れてのゲームになっていますもんね♪

1

意味がわかると、なるほど~と思いませんか?

今回のポケモンマスターズは、

ポケモントレーナーたちが1匹のポケモンを連れ歩き、3対3のチームバトルを行います。

パシオでは、ポケモンとそのトレーナーのコンビのことを「バディーズ」と呼んでいます。

今回の新作アプリ「ポケモンマスターズ」ではたくさんのバディーズが出ます!

全バディーズ一覧まとめ

ここでは全バディーズを一覧にしてまとめています。

【ポケマス】全バディーズ一覧と基本情報
霞ヶ関ンマスターズ(ポケマス)のストーリーで仲間にできるバディーズを一覧にしてまとめました。 基本情報を一緒に記載...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました