【ポケマス】ゲンカイ突破の方法はどうやるの?わかりやすくやり方を紹介!

スポンサーリンク

ポケモンマスターズ【ポケマス】のゲンカイ突破について記載しています。

ある一定のレベルに達すると

ゲンカイ突破をしなければそれ以上のレベルに上がりません。

ここではゲンカイ突破の方法を紹介しているので参考にしてください。

スポンサーリンク

ポケマス ゲンカイ突破とは?

1

ゲンカイ突破をすることで、バディーズのレベルの上限を解放させることができます。

バディーズの能力値を強化するには必須なので、レベル上限に達したバディーズからどんどんゲンカイ突破させましょう!




エクストラエリアで修練をクリア

まず、ゲンカイ突破をするには、

『ぼうけん』からエクストラエリアの『機能解放への試練』をクリアしなければなりません。

1

『機能解放への試練』をタップし、

Screenshot_20190831-102730

『ゲンカイを超えよう』をタップします。



相手はポケモン1匹

ゲンカイ突するためにバトルするポケモンは1匹なので、

キズぐすりを使いながらバトルに挑もう!

バトルに勝つと?

Screenshot_20190831-102943

バトルに勝つと、『ゲンカイ突破』が解放されました。

『ゲンカイ突破』のある場所は、

1

画面下の『チーム』をタップすると『ゲンカイ突破』が追加されています。

Screenshot_20190831-103130

『ゲンカイ突破』するためには「どうぐ」を使用して、レベルの上限を開放する必要があります。

ここで『はい』とタップをすると『ゲンカイ突破』ができます。

Screenshot_20190831-103136

ゲンカイ突破を行うためには、特定の素材が必要です。

素材が無いとゲンカイ突破できないので、常に素材は多めに確保しておくことをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました