【ポケマス】バディーズエピソードって何?見るとどんなことがおきるの?

スポンサーリンク

ポケモンマスターズ(ポケマス)のバディーズエピソードについて記載しています。

ここでは、バディーズエピソードの発生方法やメリットを紹介していきますので参考にしてください。

スポンサーリンク

ポケマス バディーズエピソードとは?

1

バディーズエピソードとは、『ぼうけん』の中にあり、

バディーズとプレイヤーの掛け合いを見ることができます。

バディーズを仲間にすると見れる特別なストーリーです

バディーズの新しい一面を見れるほか、選択肢によってエピソードの内容が変化する可能性があります。

全然知らないキャラクターを知る機会にもなりますね!




バディーズエピソードをみるとどんなことがおきるの?

バディーズとの特別なストーリー見ることで

報酬としてダイヤを受け取ることができたり、進化可能なポケモンのレベルをMAXにすると、

バディーズエピソードに進化クエストが出現します。進化クエストのバトルで勝利して、ポケモンの進化シーンを確認しましょう。

バディーズエピソード解放条件

Screenshot_20190830-144945

バディーズエピソードはバディーズを仲間にすると発生しエピソードが見られるようになります。

ポケモンの進化やレア度のアップなどでもバディーズエピソードが増える可能性があるそうなので、

仲間になったらバディーズエピソードは必ずみておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました