【ポケマスイベント】共闘!グリーン2が倒せない!倒し方は?

スポンサーリンク

ポケモンマスターズ【ポケマス】のイベントでグリーン&ピジョットのバディーズが登場しました!

今回のイベントはグリーン&ピジョットを使ってのバトル戦になります。

ここでは、BOSS『共闘!グリーン2』の攻略を記載しているので参考にしてください。

スポンサーリンク

ポケイベ 共闘!グリーン2の倒し方

ちなみに、『共闘!グリーン』ではオートでの戦い方OK!

1

共闘!グリーン2は手ごわくなかなか倒せませんねっ!

オートも全滅してしまいます。

そんなときにはおすすめの手順があるのでその通りにしてみてくださいねっ!

ピジョット「かかってこいよ」を使用
ピジョット「スペシャルアップ」を使用
オート放置

この手順で進めてみてください!

最初にピジョットのバフ技を使用すると、安定してクリアできますよ。

今までの苦労は何だったんだー!というぐらい簡単に倒せるはずです(笑)

お試しください★

コメント

タイトルとURLをコピーしました