【ポケマス】パウワウの進化方法とバトル攻略!ウルップを倒す方法!

スポンサーリンク

ポケモンマスターズ【ポケマス】のパウワウの進化について記載しています。

パウワウを進化をさせるには、

ウルップ&クレベースを倒す必要があります。

ですが、どうしてもウルップが倒せない!というかたは参考にしてください。

スポンサーリンク

ポケマス パウワウの進化

Screenshot_20190907-092507

まずパウワウを進化させるのは、

「進化石のかけら」や「進化石のかたまり」という進化用アイテムが必要。

バディーズエピソードでウルップを倒すことが必要。

この二つが条件になっています。

まず、

進化用アイテムは、ショップでコインと交換できるので、交換をして進化用アイテムを入手しましょう。

進化用アイテムを入手したら、

バディーズエピソードの『パウワウの進化』で特定の敵1体との1vs1のバトルがあります。

相手は強いので、余裕を持ってレベルを上げよう。



パウワウの進化 バトル攻略

攻撃は『れいとうビーム』しかないため

とことん『れいとうビーム』で攻撃するしかありません。

「ゆきなだれ」は攻撃待機中にダメージを受けると威力を2倍にして攻撃するわざなので、

敵が「ゆきなだれ」を使用した時は、攻撃しないで「クリティカット」を使うのがおすすめです。

どうしても勝てない時は?

どうしてもウルップが倒せない時は、レベルを上げてからバトルに挑みましょう。

レベルを上げてしまえば『こごえるかぜ』や『抜群時威力上昇2』が覚えていなくても倒すことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました